人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な毎日を浪費しながら、人生の約半分が過ぎた模様。これからも、いつの間にか過ぎていく時間を、傍観していく予定。


by saka-zuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます。

いつのまにやら、2006年が終わり、2007年がやってきました。
私も、無事数えで40になりました(5月に39歳になりますので・・・・)。
同居人(?)は、カメのアクセルのみで、毎日ぼー〜〜っと暮らしています。
こんなんで、いいんでしょうか。

新年にも関わらず、昨年の総括を。

まずは、ブログのテーマにもなってしまった競馬。
年間収支は特に気にしてなかったけれど、暮れの有馬記念が終わった段階で、PATの口座に、2000円程残ってました。
年初にいくら入っていたか分かりませんが、どうやら数百円のプラスになったようです。
毎年のことですが、良いレース、いまいちのレース、色々ありましたが、無事年を越して出てくる馬たちに敬意を払いつつ、馬券を買っていきたいと思います。

準主役は、愛車のアスティでしょうか。
走行距離も多いので、手もかかりますが、そこは楽しみながらいじっていきます。
次は、何を付けようかな・・・・。

同居人のアクセルにも、ふれましょう。
何しろ、もうすでに3年一緒にいますので、特に変わったこともなく、毎日の食事と、週3回の水換えが日課になっています。
・・・なので、あまり書くことがない。

最近は、ブログにはほとんど登場しませんが、NFLも佳境に入ってきました。
プレイオフ進出チームも決定し、ニューオーリンズが快進撃を見せてくれています。
昨年のピッツバーグに続き、私の応援するチームが頂点をきわめてくれると信じています。

このような、まとまりのないブログを、きままに綴っていきたいと思います。
今年も、よろしくお願いいたします。
by saka-zuu | 2007-01-01 23:53 | 生活雑記