人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な毎日を浪費しながら、人生の約半分が過ぎた模様。これからも、いつの間にか過ぎていく時間を、傍観していく予定。


by saka-zuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌記念、アイビスサマーダッシュ 結果。

小倉は、降ったりやんだりの微妙な天気。
札幌は、メインレースの頃には、結構な雨。
う〜〜ん、波乱の予感・・・。
勝ったのは、なんと連闘のヘヴンリーロマンス。
先週調子がよく、惜しい敗戦であったことから「今週はないだろう」と、タカをくくっていたのが間違いであった。
2着のファストタテヤマ、3着のコイントスは、「出番なし」と踏んでいたのに・・・・。
まあ、世の中の大半の人はそう思ったのだろう、3連単275万馬券では、そうそう当たらない。
私の予想は完全に撃沈・・・・、今年もダンスに振り回されそうな予感。

気を取り直して、晴天の新潟メイン、アイビスサマーダッシュ。
好スタートをきった、私の本命カルストンライトオであったが、大外に出る前にテイエムチュラサンが立ちはだかる、・・・なかなかの根性娘だ!
そのまま、根性娘は短距離王者と並び、ラスト100mで競り落とし、51キロの軽量を活かし、快勝。
2着は、好枠を活かしたウェディングバレー、3着も外枠のスピニングノワールであるが、3頭共に上がり3ハロンが同タイム。
大駆けの馬がいなかったが、逆に先行馬が完全に他馬を封印した形。
本命馬は馬券に絡めなかったが、馬券は7−10の馬連46.6倍をゲット!!

今日までの投資/回収金額、

・本日合計 2000円投資 4660円回収

・本年合計 68600円投資 53150円回収 回収率77.5%

by saka-zuu | 2005-08-21 19:15 | 競馬