人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な毎日を浪費しながら、人生の約半分が過ぎた模様。これからも、いつの間にか過ぎていく時間を、傍観していく予定。


by saka-zuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟大賞典 京王杯SC 結果。

・・・今日は、どうしても回収率を上げたかったので、”超弱気馬券”で勝負。
というのも、やはりオークス、ダービーは、金額的にも勝負したいので、ここで大きく負けると本気でへこむ気がしたから。

<新潟大賞典>

予想通りグレイトジャーニー(▲)が逃げるが、突き放せず結果は最下位・・・・。
エアセレソン(◎)が最後にいい脚で抜け出し、快勝!!
3着に、最後の最後に買い足したプライマリーケア(×)が入って、なんとかプラス回収・・・、ほっ。
しかし、今日の”超弱き馬券其の1”は、6頭(1、2、4、12、14、16)各1点複勝買いで、600円→1220円に。
いつもならワイドで買いたい所だが、弱気が裏目に・・・・。

<京王杯SC>

馬券購入後に、突然の大雨・・・、聞いてないよ〜〜。
それにしても、きれいに有力馬が後方待機から出て来れず、大波乱!!
道中好位で、直線抜け出したアサクサデンエン(▲)が圧勝!!
まるで先週のラインクラフトを見るような、鮮やかな抜け出しだった。
2着にオレハマッテルゼ(×)がなんとか粘り、後方から唯一伸びた府中巧者のテレグノシス(無印)が3着。
一昨年が1着、昨年2着なので、今年は3着と思っていたのがピシャリ!!
・・・といいながら、ワイド(2、6、10、13、15ボックス)なのに買ってなかった。
今日の”超弱気馬券其の2”は、ワイド2−10の1660円のみ的中。

今日までの、投資/回収金額は、

・本日合計 1600円投資 2880円回収

・本年合計 38200円投資 33270円回収 回収率87.1%


オークス、ダービーを前にして、4930円のマイナス。
来週、再来週は”超強気馬券”で大きく勝ち越す!・・・、予定。
by saka-zuu | 2005-05-15 19:53 | 競馬