人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な毎日を浪費しながら、人生の約半分が過ぎた模様。これからも、いつの間にか過ぎていく時間を、傍観していく予定。


by saka-zuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセルのお気に入り。

アクセルのお気に入り。_a0034589_17374040.jpg


アクセルの家(水槽)を、60cmの大きなものに変えた。
赤茶色のレンガを入れていたら、あまり水から出なかった。
同じ色の植木鉢で、隠れ家を造ったのだが、そこにも入らない。
・・・どうも、色が気にくわないらしい。
なので、小石を敷き詰めてあげたら、元気に歩き回りだした。
隠れ家も、市販の『亀の家』を工夫して置いた。
寒くなったので、バスキングライトとヒーターを設置した。

それ以来、よく隠れ家の上で日向ぼっこをしている。

・・・うんうん、気に入ったんだね。
by saka-zuu | 2004-10-09 17:47 | アクセルの日記