人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な毎日を浪費しながら、人生の約半分が過ぎた模様。これからも、いつの間にか過ぎていく時間を、傍観していく予定。


by saka-zuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEWフィアット500 本国発売!!・・・これ、欲しい。

フィアット500(チンクウェチェント)の新型が、ついに発売になるらしい。
NEWフィアット500 本国発売!!・・・これ、欲しい。_a0034589_21223086.jpg

スペックは、
全長×全幅×全高/3550mm×1650mm×1490mm
ホイールベース/2300mm
ガソリンエンジン/1.2L 8バルブ(69ps)・1.4L 16バルブ(100ps)
ディーゼルエンジン/1.3L 16バルブターボ(75ps)
トランスミッション/5MT or 6MT

まだ、日本導入は未定らしいが、『1.4L 16バルブ(100ps) 6MT』で、150万円くらいのプライスで販売されたら、かなり心が動くかな。
当然、このくらいのサイズなら、乾燥重量は1000キロを軽くきってもらいたい。最近のクルマは、やたらと重たいんで。無理なら、パワステとかパワーウィンドウとかいらないから・・・・。電動ドアミラーもいらんな。アルミホイールもいらないから、かっこいい鉄ッチンホイールで乗りたいね。
NEWフィアット500 本国発売!!・・・これ、欲しい。_a0034589_2123232.jpg

おしりも、いいなあ。
by saka-zuu | 2007-04-03 21:30 | 生活雑記