人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な毎日を浪費しながら、人生の約半分が過ぎた模様。これからも、いつの間にか過ぎていく時間を、傍観していく予定。


by saka-zuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ヶ月ぶりの更新です!!

すっかり更新を怠っていました。
なぜかと言うと、・・・特に理由はありません。

何をやっていたかというと、・・・普段通りなのですが。
変わったことと言えば、さらにCDラックがにぎやかになったことと・・・、

2ヶ月ぶりの更新です!!_a0034589_20123143.jpg


10数年ぶりに”ギター再デビュー”を飾ったことでしょうか!!
・・・これまでも、何度かギターを購入し、「俺がスティーヴィー・レイ・ヴォーンのいないブルーズ界に殴り込みをかけてやる〜!」と、妄想を膨らましていましたが、やむなく(?)断念していました。
決して自分のせいではないのですが、言い訳させてもらうと、指が異常に短いんです、はい。
みんな、「Fって押さえられないんだよね〜」などとのたまって断念するようだけれど、こちとら”G”さえ指がつる思いなんだよ・・・・。
ということで、これからはじ〜〜っくり、ゆ〜〜っくり、10年くらいかけて弾けるようになればいいかと。

・・・それに比べたら、2ヶ月くらいブログをさぼったって・・・・。

ということで、これからは”30代後半からのギターデビュー”ブログになります(・・・なりません!!)。
by saka-zuu | 2007-03-21 20:21 | ギター生活