人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な毎日を浪費しながら、人生の約半分が過ぎた模様。これからも、いつの間にか過ぎていく時間を、傍観していく予定。


by saka-zuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜満開!桜花賞 予想。

明日は、雨が降るかもしれないので、前日購入にでかけた。
ぽかぽか陽気で、小倉競馬場の桜が満開。
芝生の上では、家族連れがお弁当を食べながら、花見に興じていた。
あ〜、春だなあ。

そんな中で、目を三角にしてスポニチの競馬欄を食い入るように見つめる私。
今日の阪神のメインレース、大阪ーハンブルクカップは、ザッツザプレンティの復帰戦となったが、59キロが応えたのか、直線で伸びを欠き4着敗退。
3着には来るだろうと思い、ワイドでスズカマンボ、ビッグゴールドに流したが・・・・。
ニュージーランドトロフィーは、穴と思っていたイヤダイヤダが2着に入り、波乱を起こした。
勝ったマイネルハーティーは、直線一気のごぼう抜きを演じ、NHKマイルカップの主役に躍り出た。
まあ予想は的中したが、こういうレースで馬券を買ってないのは、いつものこと・・・・。

そう言えば、福島では1000万馬券が出ていたな!
どこまで夢は広がるんだろうか。

・桜花賞(G1 阪神・芝 1600m)

◎デアリングハート
○ペニーホイッスル
▲ライラプス
△エアメサイア
×エリモファイナル、アンブロワーズ

人気が予想される、ラインクラフト、エイシンテンダー、シーザリオを、またまた理由もなく切る。
これでもずいぶん絞ったつもりだが、今でもモンローブロンド、アドマイヤメガミが気になる。
今年は、レベルが高く、人気も割れているので、配当を考えながら買うという妙味がない。
例年、全く当たらないレースだが、今年こそは!!
by saka-zuu | 2005-04-09 19:26 | 競馬