人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な毎日を浪費しながら、人生の約半分が過ぎた模様。これからも、いつの間にか過ぎていく時間を、傍観していく予定。


by saka-zuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中山記念/阪急杯 予想

武豊騎手が、JRA通算重賞200勝を達成!!
それも凄いが、今日3勝をあげ、今年の勝ち星が49勝になった。
まだ2月なのに、多分明日で50勝!ということは、夢の”300勝”ペースだ〜、・・・あー、こわい。

中山記念(G2 中山・芝 1800m)

◎エアシェイディ
○グレイトジャーニー
▲カンパニー
△エイシンチャンプ
×メイショウカイドウ

今年は、”ちょっと足りない”馬の集まりになってしまった感じ。
追いかけ続けているグレイトジャーニーだが、56キロがどうか?
小倉専用(?)のメイショウカイドウだが、好調の豊マジックに期待。
・・・バランスオブゲームは、理由はないが、あえて切る。

阪急杯(G3 阪神・芝 1200m)

◎アドマイヤマックス
○カルストンライトオ
▲ギャラントアロー
△キョウワハピネス
×フォルクローレ

カルストンライトオとギャラントアローのペースに、どの馬がついて行けるか?
ここは前走ダート大敗は度外視して、好位からアドマイヤマックスが来ると見る。
他は、ちょっと穴っぽい所を狙ってみる。
by saka-zuu | 2005-02-26 20:51 | 競馬