貴重な毎日を浪費しながら、人生の約半分が過ぎた模様。これからも、いつの間にか過ぎていく時間を、傍観していく予定。


by saka-zuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田中むねよし的blogページ発見!!

『エンスー漫画家 田中むねよしblog』

不覚にも、『エンスー漫画家 田中むねよしblog』のスタートを、最近知った。
輸入車乗りとしては、雑誌などで目にすることも多い田中むねよし氏のイラスト。
『Tipo』はもちろん、『ALFA&ROMEO』などにも、多くのイラストや連載漫画が掲載されている。

一応、私が勝手に思っている田中むねよし氏のイメージとは、
・佐賀県人である
はなわには歌われなかったが、全国的に有名な数少ない佐賀県人である。
しかも、現在も佐賀県在住という強者である。
・車オタクである
田中むねよし氏の肩書きは、間違いなく”オタク”である。
かなり病んでいる、・・・うらやましいくらい病んでいる。
・漫画家である
”オタク”を職業にした、素晴らしい人である。
そして描く人物も、車たちも、実に生き生きしている。
・ALFA使いである!
いつの間にか、アルファロメオ75(写真)という、実にエレガントな芸術品を手に入れている。
家族には、反対されているらしい・・・・。
・とにかく”メカ”好きである
車好きなのは言うまでもないが、あらゆる機械が好きなようだ。
もしかしたら、体にオイルが流れているかもしれない。

a0034589_0393047.jpg
・・・大変失礼しました。
しかし、これが一ファンの田中むねよしという人の印象です。
当たらずとも遠からず、と思いますが・・・・。

詳しくは、
↓こちらのサイトで!!

むねよし.com

むねよし.com bros.『アルファ・ロメオ』

[PR]
by saka-zuu | 2005-01-31 00:39 | コミック