人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な毎日を浪費しながら、人生の約半分が過ぎた模様。これからも、いつの間にか過ぎていく時間を、傍観していく予定。


by saka-zuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年1月1日、42グラム。


2005年1月1日、42グラム。_a0034589_1163753.jpg

あけましておめでとうございます。

2005年1月1日、ここ小倉では、大晦日から雪が降っております。
昨日は、未明に降った雪が昼には雨に変わり、とけてしまいましたが、今日は雪が降り続いております。
そう言えば、朝は雷もなっていました。

わがアルファロメオ145も、昨日は”雪化粧”だったが、今日は”雪衣装”を羽織っているように、真っ白。

雪国の方から見れば、たいしたことないと思うが、九州のようなあまり積雪のない地域は、雪対策が出来ていない上、慣れてないので、かなりつらい。

あー、寒い・・・・。


2005年1月1日、42グラム。_a0034589_11102545.jpg

元日とはいえ、土曜日は、アクセルの水槽の掃除をする日。
せっかくなので、身体測定をする。
身長(甲長)約5センチ7ミリ、体重42グラム。

我が家に、ゼニガメのアクセルが来たのが、9月3日なので、約4ヶ月がたった。
最初から身体測定をしていなかったのが残念だが、ずいぶん大きくなったものだ。
最近は、食事の量も多くなり、食事時の暴れ方も尋常ではない・・・・。

今年も元気に育っておくれ〜!
by saka-zuu | 2005-01-01 11:27 | アクセルの日記