人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な毎日を浪費しながら、人生の約半分が過ぎた模様。これからも、いつの間にか過ぎていく時間を、傍観していく予定。


by saka-zuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日に初雪!?

大晦日、朝起きると、・・・寒い。
そう言えば、昨日のラジオで「明日はこの冬一番の冷え込み。真冬並みの寒さになるでしょう」と言っていたな。
・・・12月31日って、真冬じゃないの?と、軽い突っ込みを入れたっけか。
愛車も軽く雪化粧。
大晦日に初雪!?_a0034589_1202572.jpg

年末は大掃除をするのが、一般的らしいが、私はしたことがない。
時々、思い出したように大掃除をするので、決まったときにするのは苦手。
今日は、効きが悪くなって来たエアコンのフィルター清掃だけする。


これが、今年最後のブログ更新になります。
このような、雑で見境のないブログに訪問していただいた皆様に感謝いたします。
来年も、好き勝手なことを書き続ける所存ですので、広く大きな気持ちでご訪問下さい。

皆様、良いお年をお迎え下さい!!

                         2004年 末日  さかずう。
by saka-zuu | 2004-12-31 12:08 | 生活雑記