貴重な毎日を浪費しながら、人生の約半分が過ぎた模様。これからも、いつの間にか過ぎていく時間を、傍観していく予定。


by saka-zuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジテレビ女性アナウンサー、タレント化計画第2弾。

Exciteニュース:フジ若手女子アナがセーラー服姿

a0034589_17424260.jpg
←こちらが、第一弾『IQサプリ』での制服でした。

私は、女性アナウンサーが大好きなのですが、これはちょっと・・・・。
中野アナと戸部アナは、それなりに作りが若いのでなんとか笑って見れますが、福元アナと梅津アナは、ちょっと・・・・。
個人的には、フジテレビでは、梅津アナが一番好きなのですが、年齢相応の見た目もありますので・・・、誰か止めてやれなかったのか。

といっても、番組は楽しく拝見いたしました。

共テレの相川アナが、写ってないな。


a0034589_17484113.jpg
→こちらは、第2弾『HOT FANTASY ODAIBA』というイベントで、映画『スウィングガールズ』のイメージだそうです。

今回は、なんとかセーラー服が着られそうな方を集めたようです。
本人達が楽しんでいるので、まあいいとは思いますが、本業のアナウンサーとしての技術も磨いて下さいね。
[PR]
by saka-zuu | 2004-12-03 17:56 | 生活雑記