貴重な毎日を浪費しながら、人生の約半分が過ぎた模様。これからも、いつの間にか過ぎていく時間を、傍観していく予定。


by saka-zuu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オイル交換とフェラーリF355

今日、車のオイル交換をしに、ショップに行く。
前回の点検時にオイル漏れを修理してもらったので、その後の経過などのチェックも兼ねて。
電話して行ってみると、な!な!・・・、なんとそこに、フェラーリF355ベルリネッタが〜!!!
・・・といっても、乗れるわけでもなく、お客さまからお預かりしているものだった。
オイル交換をお願いし、待っている間、スーパーカーブームの時の子供のように、F355の周りをぐるぐる、うろうろ、どきどき、わくわく。
う〜〜ん、・・・かっこいい。
調整のために、ショップの担当の人がF355のアクセルを吹かす。

Buooooo~~nn!!!、Buooooo~~~nnn~~~!!!Buooooooo~~~nnnn~~!!!

・・・言葉にならない、美しきフェラーリV8サウンドが響く。

その後、ショップ内に並ぶ3台のアルファロメオ145をチェック。
前期型のブルーが46000キロ走行で73万円。
後期型のレッドが57400キロ走行で108万円。
限定のセリエスペチアーレが33800キロ走行で143万円。
どれも、きれいだ!!程度のいい145を買うなら、今が最後のチャンスかもしれないなあ。
う〜ん、・・・だからどう?ってわけでもないけど。

我が145のオイル漏れは、完治!!

今日は、目の保養もしたし、帰りはオイルが新しくなって、アクセルが軽くなってご機嫌でした!!
a0034589_20254078.jpg

[PR]
by saka-zuu | 2004-11-26 20:28 | ALFA ROMEO