人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な毎日を浪費しながら、人生の約半分が過ぎた模様。これからも、いつの間にか過ぎていく時間を、傍観していく予定。


by saka-zuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デュランダル、・・・15頭斬り!!

◎を打ったデュランダルが本領発揮の直線一気で快勝!!
1頭だけ上がり34秒を切る33、7秒の豪脚で15頭をごぼう抜き。
しかし、2着に無印のダンスインザムードが食い込み、馬券不的中・・・・。

○ファインモーションは、武豊が下手に乗ったかな。
レース前の落ち着きぶりは、近走にないくらいで、負ける気はしなかったが、レース中の位置取りが悪過ぎた気がする。

▲アドマイヤマックスは、全くいい所なし。
6着ならば、大きく負けてはいないが、もう少しなんとかならんか〜。

△メイショウボーラーは、道中願ってもない展開で直線抜け出すが、最後は止まってしまった。
今の所は、まだ力不足だと言えるが、来年以降の成長があれば、面白くなる。

×テレグノシスは、横山の好騎乗で3着を確保した。
決して府中専門でない所を見せたが、末脚勝負だと、分が悪かった。

個人的に、秋シーズンのG1は、ダンスインザムードにかき回されている。
本命にした秋華賞では4着、無印の天皇賞・秋、マイルCSでは2着と、相性が悪い。

う〜ん、しょうがないな
by saka-zuu | 2004-11-21 16:36 | 競馬