貴重な毎日を浪費しながら、人生の約半分が過ぎた模様。これからも、いつの間にか過ぎていく時間を、傍観していく予定。


by saka-zuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愛すべき不良達!The Rolling Stones.

ローリング・ストーンズが好きだ。
大学時代に、初来日公演が実現し、九州からわざわざ東京ドームに出かけて行った。
ほとんど最後列から、豆粒のように見えた彼等が本物だったのか、確認さえ不可能だったが、どうやら本物だったらしい。

ストーンズの魅力は何か?
・・・よく説明できない。
『かっこいい』のか、『かっこわるい』のか。
『うまい』のか、『へたくそ』なのか。
そんな次元で語れない位、『好きだ!』としか言い様がない。

ちょっと思い付いたので、私の好きな、『ローリング・ストーンズのアルバムベスト』5を選んでみた。


1.Sticky Fingers
a0034589_17265341.jpg


2.Beggar's Banquet
a0034589_17271365.jpg


3.Aftermath
a0034589_17273484.jpg


4.Love You Live
a0034589_17275229.jpg


5.Their Satanic Majesties Request
a0034589_1728949.jpg


・・・なんだか、普通すぎて面白くなかった。
'60〜'90年代まで、様々なアルバムがあり、時代に流されながらも、独自のスタイルを貫き通したからこそ、今でも現役でいられるのだろう。

困った親父どもだ!!
[PR]
by saka-zuu | 2004-09-23 17:30 | MUSIC